2019年 ブログ始めました

いつか自分にも役立つブログを作ろうと思っていましたが、とうとう開始してしまいました。

普段の生活の様々なところで役立つ情報を発信していけるように、日々頑張ります。

方針としては、自分が日々の生活で必要だと思って調べた情報をまず簡単にメモし、その後時間のあるときに綺麗に編集していきたいです。

しまなみ海道の途中のパーキングエリア

2021年吉日 Ushino Resorts 計画始動

昔から自分の思い描いた最適な別荘とか、宿を作りたいなと思っていたのですが、今年、2021年からその計画を大きく前進させようと思います。

早ければ今年中に物件を調達し、第一弾のUshino Resortsを完成させます。

ブログ等で進捗などを報告していこうと思っています。ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です