沖縄の美味しいお店☺ハンバーガー屋編

こんにちは☺ニコです☺

美味しいお店を探して美味しいものを食べるのが好きです。

今回は沖縄に行って美味しかったお店を紹介しようと思います。

こちらのハンバーガー屋さんです。

Sandbox Burgersです☺

サンドボックスバーガー外観
サンドボックスバーガー外観入り口

お店は右側の階段を上がった二階です☺

サンドボックスバーガー内装

階段を上がると店内。内装はヴィンテージ感があって落ち着いた雰囲気でおしゃれです☺

サンドボックスバーガー内観

本格的なハンバーガー屋さんなので外国の方もいらっしゃってました。

正直今まで食べたハンバーガー屋さんで一番美味しいと思いました☺

サンドボックスバーガーチーズバーガー

お肉のジューシーさとバンズにたっぷり塗られたバター、とろけるチーズ、シンプルながらに素材の味が引き出されていてとても美味しかったです☺

チーズバーガーを1つ食べましたがこれはあと3つはイケル…!と思いました☺☺☺

何より美味しいと思ったのはセットにするとついてくる生ポテト☺!!

カリカリもちもちで今まで食べたことのないポテトでした…!是非食べてほしいです☺

あとセットについてたピクルスもとても美味しかったです☺変な癖もなくすっきりとしたお味でした☺

(こちら2020年の時点ではなくなっていました…残念です…)

お店の場所はこちらです

〒904-0113 沖縄県中頭郡県, 北谷町宮城1-20 2F

サンドボックスバーガーの場所
サンドボックスバーガーの場所詳細

ではでは☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です