洗濯機の後ろなどに物が落ちてしまった時の対処法の1つ

あーっ!!洗濯機の後ろにメガネが落ちてしまった!!

みなさんはこんな経験はございませんか?

洗濯機の後ろにメガネが落ちてしまうと、なかなか取り出すのが難しいですよねー。

この、メガネを取り出す際に1番困るのが、対象を見つけることじゃないでしょうか。

対象を見つけることが難しいので、どこにあるかわからないメガネを手でまさぐったり、棒でつついたりしてなんとか探そうとします。

ただこれだと、どこにあるかわからないメガネを暗中模索しながら探すことになるため、成功率が低く、しまいにはイライラしちゃいます!

そんな状態、嫌ですよねー。

そんなときにはこれ!

ちゃららちゃっちゃらー♪

どこでもスコープ!!

これがあるとほら!メガネが一目瞭然!もう取れたも同然じゃないですか!!

このリアルタイム動画を見ながらだと、優雅にお茶を飲みながらメガネを探すことができます!

さあ、みなさんも!このどこでもスコープで優雅で上品な、ストレスフリーの世界で生きてください!!

注意

メガネを探す事が楽になるだけです!実際にメガネを救出する際には、大変な労力が必要でした…。

今度は洗濯機のかさ上げをして、ものが落ちても取りやすくしようと思います…。

こんな商品もあるみたいなので。

と、いう感じで、無事メガネを救出しました😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です